HERMES エルメス バーキンの購入方法 ⑤

今までバーキンの購入方法について長々と書きましたが、今回で最終章とします。
 
 
なぜバイヤーの仕事をしているのにエルメスでのバーキン購入方法を公開したかと言うと、公開してもなかなかマネをする方がいないと思うからです。
 
バーキンやケリーを既にお持ちの方は、私が今まで書いたこと、言われなくてもわかってるよ!と思っていると思います。
 
私は1にも書いたように一年半通ってもバーキンを購入することはできませんでした。
 
ゲットできなかった背景は今まで長々と話しましたが、4でコミュニケーションが必要と言いましたが、ただ毎週のように通って世間話をするのは迷惑ですし、少なからず行く度に何かは購入しなければただの冷やかしになってしまいますよね。
 
そう考えると少なからずバーキンのみの金額でバーキンを購入することは不可能ですし、時間も手間もお金もかなりかかります。
 
そういった面倒を省くためにバイヤーから購入する方がいるのだと思いますし、バイヤーから購入するのとエルメスから購入するのでは明らかにバイヤーから購入した方が安く買えるのではないかと思うので、一番効率よくバーキンをゲットできる最短の方法だと思います。
 
以前、お客様でお振込みのみ提案するバイヤーから120万円振り込んでバーキンが届かなかった。という相談をされたお客様がいましたが、バーキンを購入するのにこれだけ手間と時間とお金をかけるのに、たった日本購入価格で提供するはずがありません。
 
お振込みのみ提案するバイヤーには気を付けていただきたいですし、大変危険です!
 
私は現在バイマを使用して販売していますが、以前はラクマというフリマアプリを使用していました。
しかし、私の写真を使って偽物販売が行われていたので危険と感じ撤退致しました。
 
フリマアプリの危ないところは返品不可が基本なことです。
届いてしまっては写真と違う物が来ても販売者が同じだ、と言ってしまえば購入者は泣き寝入りをせざるを得ませんので大変危険です。
 
お振込み希望のお客様がたまに「本当に届くのですか?」などと聞かれる方がいるのですが、信用していない場合はたとえ手数料が取られたとしても他の会社を通して購入する方法を選ぶべきだと思います。
 
お振込みをするということは最大の信用だと思いますので、少しでも怪しい点があるのであればお振込みでの購入は避けるべきですし、バイヤー側としてもお振込みにしろアプリを通すにしろ、手数料はお客様持ちなのでこちらに入ってくる金額は全く変わりないため、提案しない理由は一つもありません。
 
バーキンの価値について話していたのにまただいぶ話が逸れてしまいました。
 
今まで長々とバーキン購入方法について書きましたが、皆さんの疑問点などが少しでも解消されたら幸いです。
 
今回でバーキン購入方法については以上となります。
 
次回からは違うトピックを話していきたいと思います。
 
バイマ→paris_lover
インスタID→paris_lover_jp