HERMES エルメス バーキンの購入方法 ③

6月のヨーロッパのセールに行くという方も多いと思いますが、来週のパリの気温を見たら39度となっていて本格的にヨーロッパが暑くなる時期がやってきました。

欧米人は日光を浴びるのが大好きなのですが、さすがにここまでの暑さにはと思いきや、やっぱり日光を浴びるのはやめられないようで毎年のようにかなりの人数の方が熱中症で亡くなっています。

 

この時期にヨーロッパへ行かれる方はくれぐれも気を付けてくださいね。

さて、今日は最初から登場しているAさんについて書いていきたいと思います。

 

バーキンを購入できた背景にはAさんの存在があり、Aさんがいなければ買えることはありませんでした。
Aさんって何者!?と思った方も多いと思います。
Aさんにエルメスで金額にするとどの程度お買物しているか伺うと‥

 

Aさん「年間で一千万くらいじゃないかなぁ」

 

私「いっ一千万!!??そりゃものすごいお客様だぁ!」

 

Aさん「私なんて全然で上には上がいるのよ。」

 

私「一千万もお買い物しなければバーキンを出してもらえないのであれば私にはとてもじゃないけど一生無理ですね。」

 

Aさん「金額って確かに関係あるかもだけど、実はもっと重要なことがあるのよ。」

 

私「そうなんですか!ぜひ教えてください!!」

 

to be continued...
 
instagram→@paris_lover_jp